2010年12月30日

年末

IMG_7433.jpgとげとげライオンまりも!
我が家はようやく大掃除(小掃除?)です♪(´~` )

ニックネーム Lisa_Tutti at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリスマスおめでとう!

IMG_5267.jpg まりも、水浴びしました。プルプルルルっ!と、水を切っているところ。

飼い主、1週間ぶりに東京に戻ってきました。再開の瞬間「あれ?いる!?」って驚いてて可愛かったw
ニックネーム Lisa_Tutti at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

ミニまりも?

IMG_1037.jpgちょっとにているねえ(´<` )
ニックネーム Lisa_Tutti at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

長いねっ(まりも動画)



こんにちは。久しぶりの更新になりました。

まりも水浴びが大好きなので、日向ぼっこのときには
大体いつも水浴びします。
けっこう近くからアイフォンで撮影しました。それにしても長いねっ
ニックネーム Lisa_Tutti at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | まりも動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする